

11月10日 月曜日 

手短にメモ。

・瞬間英作文と単語集1冊だけ。
・気まぐれでVOAとNHKワールド聞いたのみです。リスニングについては。
・まとまった文章
・ネット時間が長い。これ一番ネック。
・まとまった分いつ読むの?精読精聴いつやるの?明日はやるでしょ?
・借りた英語学習本少し読む。が、著者の方の文章に違和感を感じてしまいました。
 わかっていていってるのかわからないのですが、自慢話がちょっと嫌味に・・・。という感じでした。
 こういう本を読んで否定的な気分になることは少なかったので、少し残念でした。
 まだ最初だけ読んだだけ。言語の専門家の方で実際英語が出来る方が書かれているようなので、後半で学べることが
 きっとあると思います。最後まで読んでみます。

・不足すぎているのは自覚。今日より明日はマシにしよう。




感謝

今日何事もなかったことに感謝しよう。
携帯がなおりました。感謝。
夕飯に感謝(チャーハンおいしかった。)。
なんかここ、いつもとってつけた感じだけど。


お休みなさい。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

