

11月17日 月曜日

ブログ更新継続4日目。

生活が変わらない。
何を書くかよくわかりません。

とりあえず英語学習に関して含め前の日より良かったか、充実させることが
できたかに関してイエスノーを書くようにしよう。

ブログの継続日数と上記のことを書く。
これで2つ。

あ、今日は昨日より×でした。

あとは学習に関して感じたことくらいか。
とりあえず生活にムダが多い。私の人生はムダ100%でできているんじゃない
かというくらいです。




変えたいので


明日起きたら次の2つを20分くらいで書き出してみます。
普段していることで必要ないムダなこと、
逆に悪い方向に進んでしまうような普段している選択を100個、
逆に、習慣など含め、こうありたいを100個書きだしてみることにします。


まずは自分の悪い部分良い部分を自分で理解すべきだと思うので。

で、悪いことを取り除き、よいものを取り入れる。
それを実行していけたらと思います。

とにかくノートに書きだすことからやります。

お休みなさい。

何とか今日の日付のうちには寝れそうでほっとしてます。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

