

11月20日 木曜日

ブログ継続更新7日目。

今日は昨日よりは真面目に英語に取り組んだと思います。
昨日よりはという意味で過去のダメな自分基準なわけで、普通のレベルには
まだまだ全く及んではおりません。

英語以外も昨日のあからさまな問題はなかったものの、前進はない。

今日は、逃げていたリーディングの問題を久々に真面目にやってみました。
TOEICのパート7。
シングルパッセージをやりました。

逃げていたので出来なくて当然。
とはいえ、できないにもほどがありました。
具体的には書けません。そんなレベルです。
読むのが遅い。読み返してしまう。何回読みかえすねん。

読めるようになるには読むしかない。
読んでこなかったから読めない、遅い。
だからこれから読んでいく。

11月20日現在 英語継続ポイント+3

失礼します。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

