

11月25日 火曜日

ブログ継続更新12日目


今日は単語集をいつもと違う使い方でやりました。
例文を少しだけいじって自分で作って1つ1つ
音読しました。時制など。
23:45までには寝床に入るようにします。
パート7とVOA1本と単語ちょっと。
あと、単語はリスニングと一緒でいいかと。
寝付くまでタイマーで切れるまで気休めで。

先にブログを更新してしまったほうが気が楽だし、
ネットにムダに向かわなくて済むので誘惑と距離をおきやすい
かなと思ったので。

ブログ継続更新日数が増えていくのは悪くない。
が、成長を形で示せるようにしたい。

今の最新スコアはまた500点台逆戻りと言う何年英語やっているのかわからない
(やっていない)悲惨な状況なので、せめて近い将来模試をやって700点800点以上
獲れるようになった、という報告ぐらいはできるブログにしたい
です。(何回も回して
覚えてしまった状態だとしてもOKで。覚えた分力はついてると思うので。)
ブログの更新日数と英語を使う力が比例させる。
反比例したらやばい。


そこまで持てば。
色々な意味で。


英語のプラスマイナスのカウントは微妙で、
翌日にカウントするかちょっと微妙になってきたかな。

とりあえずこれからは先にブログ更新して、
できれば翌日前の日の学習のメモを書くことにしようと思います。

さっさと取り掛かります。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

