スポンサーサイト


11月28日 金曜日 ついにストップ

13日目にして更新記録ストップしてしまいました。

そしてまた1日目から。次は2週間以上を目標に。

昨日は急用で色々崩れました。
はい。ただのいいわけです。

電車の中と朝のちょっとのリスニング飲みで昨日は終わりました。
夜はやれたのにサボりな状態でした。

パソコンつけるのが面倒でブログもサボりました。
今からまだやることがあるので
とりあえず単語と昨日part7さぼったので1回分だけはやって寝ます。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

