fc2ブログ

12月5日 木曜日

また少し時間が空きました。

とりあえずそんなに変化はないのですが、
昨日今日と少しずつ持ちなおしてきて、最低限の
学習はやっている程度。

part7と単語とVOA

で、今日は久々に文法をやりました。
とりあえず一億人の英文法を一通り読みなおします。
時間はあまりかけたくないです。

一日の学習時間上限を抑えて効率とか集中とか意識を
変えようと思ってますが、今日は時間オーバーでした。
やはりやれる学習量には限界があるのでそうなると時間を増やす
しかない一方で増やすと時間だけ長くて質としては落ちて総合的に
変わらないような気もします。

あえての一日の学習時間制限。
リスニングリーディング単語文法みんなやらなければと思うのですが、
それを1日で全部やる時間はとれるはずもなく厳しいな、と最近感じます。
全部無理にやろうとすると1つ当たりの学習量が少なくなりすぎるので
意味がないと思う。

あたまがぼーっとしてる。
寝ます。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する